SSブログ

北川景子、映画「HERO」のヒロイン心情を語る [エンタメ]

ヤフーニュースで「HERO北川語るヒロインの心情」という見出しを発見。 確認すると大ヒットドラマ「HERO」の映画続編について北川景子(28)さんが 思いを語っているオリコンからの配信記事でした。
北川景子HERO113677.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2141084461210742501 


映画「HERO」では、東京地検城西支部の検事の久利生公平役の木村拓哉(42)さん と事務次官の麻木千佳役(北川景子さん)に加え、8年ぶりに前に事務官を務めていた 雨宮舞子役の松たか子(38)さんが登場します。

北川景子さんは雨宮舞子役の松たか子(38)さんが帰ってきた感動が大きかったと応え ているようです。 映画「HERO」は、ネウストリア大使館の裏通りで女性が車にはねられて死亡した事件 を調べだした久利生公平と麻木千佳の前に大阪で検事をしている雨宮舞子が現れます。 雨宮の追っていた事件の重要な証人が今回死亡した女性だったことで久利生と雨宮は合同 で捜査を開始するストーリーになっているようです。

城西支部のセットはドラマのときとまったく変わっていなくて、それが雨宮さんの心情の 変化をうまく表現できたように感じるところが沢山あったと応えています。 麻木千佳が雨宮舞子に感じたのと同じように、北川景子さんが松たか子さんにいろいろ感じた のだろうと感じました。
それを裏付けるように松たか子さんは普段はとてもナチュラルでフランクなとても優しい お姉さんという感じで接してくれましたと語っています。 でも本番になると一気に、みんなが知っている雨宮に変わるんです。憧れるところが沢山 ありましたと応えているようです。 麻木千佳が久利生公平に対する気持ちとしては、理想の男性像だけど…男性としては意識して いなかったのだろうと、麻木千佳と雨宮舞子の年の差を含め違いを語っているようです。 また、今回、素敵な尊敬できる先輩と仕事か゜できたことは「一生忘れない」と思った時間 だと語っているようです。
仕事を通し成長していく北川景子さんを感じ、これからの更なる飛躍を応援します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。