SSブログ

絢香、ツアー開催地制限をファンに謝罪 [エンタメ]

シンガーソングライターの絢香(27)さんが、14日にブログを更新して、今回の レインボーロードツアーでは、北海道や四国での開催がない事を「本当に本当にごめん ね。。。」とファンに謝罪しています。

絢香w600c-e_1678318.jpg

http://mdpr.jp/music/detail/1478519  絢香さん写真

絢香さんが開催地のファンに会いに行くという考え方でないと出て来ない発想ですよね。 ファンに来てもらうと考えてないところが、とても素晴らしいと思いました。

絢香さんは、レインボーロードツアーを最大規模のツアーにする来年の10周年ツアーへ 繋がる大切なツアーと位置づけているようです。

北海道や四国での開催がない理由は「6月に誕生した長女の育児のため」だそうです。 飛行機でしか行けないところは、子供が小さいので難しいとスタッフみんなで判断した 結果のようです。 それは正しい判断だと思います。大切な時期なので安全サイドの考え方が良いと思い います。
絢香さんのアルバム「レインボーロード」に収録されている「にじいろ」はNHKの朝ドラ、 「花子とアン」の主題歌ですね。 ドラマの内容もよかったですが、毎回流れる「にじいろ」が「いい歌だな」と思って 聴いていました。また歌詞が素敵ですよね。 「これから始まるあなたの物語 ずっと長く道は続くよ にじいろの雨降りそそげば 空は高鳴る 眩しい笑顔の奥に・・・・」

この曲がブログの「今年も! 来年も! 道は続くよ!」という書き出しでレインボー ロードツアーの開催地について、気くばりしてくれた絢香さんそのもののように感じま した。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。