SSブログ

テラハの伊東大輝、島袋聖南との交際「順調」! 破局説を否定!! [エンタメ]

関東学院大の3年生の伊東大輝(21)さんとモデルの島袋聖南(28)さんは、 2014年9月に放送が終了したフジテレビ系の人気番組「テラスハウス」で交際を スタートさせたカップルです。 大阪の宮之阪七夕まつりのイベントに参加した伊東大輝さんは、「順調ですよ」と 一部でうわさされる破局説を否定したと日刊スポーツのニュースで知りました
テラハの伊東大輝1391321_761059503937484_574600364_n.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2141070010496581801/21...

テラスハウスは、通称『テラハ』と呼ばれ深夜枠の放送ながら最高視聴率9.1%を 記録した人気番組のようです。 番組は男女6人が同じ家(シェアハウス)に住んで、台本もなくただ普通に過ごす という設定ですが、ドラマではないけど展開が新鮮で人気が出たようです。 参加者は、芸能人から一般人、誰でもいいみたいですね。フジテレビは6月17日 に新作「テラスハウス」今年の秋の放送、全18話予定の制作を発表して、 現在番組ホームページで世界中から住人を募集しているようです。
伊東大輝さんは、“テラハの大輝”として人気を集め今回七夕まつりのイベントにも ファンが沢山集まったようです。 テレビやCM出演オファーが殺到しているようですが、プロのウインドサーファーを 目指して毎朝午前5時から厳しい練習、その後、学校、その後日ぐれまで練習で 土日曜日には練習が12時間にもなることがあり、一般人の立場を崩さず練習に 専念しているようです。
交際破局説を否定した伊東大輝さんは、現在も交際は順調で、2人でマリンスポーツ や、ともに競技経験があるテニスを楽しんでます。「普通に付き合っているのに、 なんでですかね?謎です」とネット上に流れる“破局説”を否定したようです。 五輪種目でもあるウインドサーフィンは、まだまだ日本ではマイナーなスポーツ 是非プロになってメジャースポーツになるよう頑張って貰いたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。