SSブログ

北川景子、汚しメイクと血だらけアクションに快感 [エンタメ]

女優の北川景子(28)さんが、7月2日都内で行われたフジテレビ系の新連続ドラマ 「探偵の探偵」の完成披露試写会に出席したことがシネマトゥデイの配信で分かりまし た。

北川景子rankingshare-11299ac0124911e5916d06f78209233fddfdfcfc04eacb105c.jpg


https://www.rankingshare.jp/rank/fvypxnuwmb/detail... 


いつもは北川景子さんの美しさを活かした役柄が多いと思いますが、今回は初の本格 アクションに挑戦したようです。 撮影に入る1カ月半前から特訓したようで、その成果は「練習の成果が出せている。 今は手応えしかない」と自信満々に語ったようです。 この日同席した共演者を見渡しながら「この中の誰かとの殴り合いが見られます」と 強い女をアピールしたそうです。
ドラマタイトルの「探偵の探偵」、それは何だ? と一瞬思わせるタイトルですよね。 このドラマは人気作家・松岡圭祐さんの同名小説をドラマ化したもので、妹を ストーカーに惨殺された過去を持つ女探偵(北川)が、妹の死に関係した探偵を見つけ 出すために「探偵を探偵する」という一風変わったハードボイルド・エンターテインメ ントになっているようです。
ハードボイルドとくれば、当然、血だらけアクション、汚しメイクが付きもの、初挑戦 の北川景子さんには、それが楽しくてしょうがないようです。 「普段は髪の毛一本乱しちゃいけないので、髪の毛をクシャクシャにしたり、 泥をつけたり、“汚しメイク”が楽しくてしょうがない。早く血だらけのところも お見せしたい」と語ったそうです。

いつも綺麗にしているお姫さまが、泥んこ遊びの楽しさを知ったようですね。 映画「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンを思いださせます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。