SSブログ

元アイドリング!!! 加藤沙耶香が結婚、お相手は山田涼介似の一般男性 [エンタメ]

元アイドリング!!!1号の加藤沙耶香(29)さんが5月下旬に婚姻届を提出して 結婚し、自身のブログで結婚発表したことを日刊スポーツのニュースで知りました。
加藤沙耶香AS20150702000054_commL.jpg


http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/... 



お相手は4歳年下の不動産関係の会社に勤める一般男性A(25)さんで、 Hey!Say!JUMP・山田涼介(22)さん似の王子様風イケメンのようです。 2人は、加藤沙耶香さんがアイドリング!!!を2009年に卒業した後、共通の知人の 紹介で知り合い、Aさんの一目惚れだったようです。

加藤沙耶香さんはブログで「私をシッカリ受け止めてくれて、お仕事の事も理解して くれる。そんな彼と知り合ってから今まで感謝ばかりです。」と綴っているので 姉さん女房になる加藤沙耶香さんがAさんを頼っている感じが、伝わってきますね。 また名前は変えず「加藤沙耶香」で仕事は続けて行くので「かとさや」をこれからも 見守って頂けたら嬉しいです!と綴っています。

アイドリング!!!はフジテレビ発のアイドルグループを「アイドルとして現在進行形で 成長しているアイドリングな女の子たちの番組です」という「ならし運転」という 意味も含めたコンセプトで2006年から放送が開始され、加藤沙耶香さんはその1号 です。
同グループの結婚では、5号の滝口ミラ(26)さんがプロ野球・楽天の森山周 外野手(33)と13年10月に第1号で結婚していますが、「結婚も1号が良かった けど、“2号”でも十分幸せです」とスポーツ紙の取材に対しノロけたようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。