SSブログ

ヒロミの「 美女たちの日曜日」 視聴率で打ち切り!! [エンタメ]

タレントのヒロミ(50)さんがMCを務る、テレ朝「美女たちの日曜日」が6月28日 の放送で打ち切りになることを”東スポWeb”で知りました。

ヒロミ63f85_1399_78dfc2ec_a78a851b-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10266608/ 


この番組、日曜午前10時からの放送でこの時間帯の裏番組には①爆笑問題が司会の ニュースバラエティ「サンデー・ジャポン」(TBS系)②堀尾正明(元NHKアナウンサー) さん、関根麻里さん、溝端淳平さんがレギュラーの「誰だって波瀾爆笑」 (日本テレビ系)③ウンタウンの松本人志さん司会の「ワイドナショー」 (フジテレビ系)と裏番組に強力なライバルが並んでいます。 そのため「 美女たちの日曜日」は平均視聴率が2%という超低空飛行を続けていた ようです。固定ファンだと思われるテレビ東京やNHKよりも視聴率が低くて、視聴率 最下位が定位置になっていたようです。これでは打ち切りも仕方ないかと思ってしまい ました。
「 美女たちの日曜日」は正月に放送されたスペシャル番組『美女たちの新年会』が好評 だったことから、レギュラー昇格になったようですが、企画段階で強力裏番組に対し何を 売りにしていくか明確になっていたのか疑問です。
MCを務るヒロミさんだけの所為ではないと思います。ただヒロミさんも105分の ワイド番組を任されるのは初めてのようで、2時間近く「おもしろかった、 ためになった」と思わせるには、やや難だったのかなと思いました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。