SSブログ

“月9”初ヒロインの本田翼と三浦翔平 真剣交際! [エンタメ]

女優の本田翼(22)さんと俳優の三浦翔平(27)さんの真剣交際が スポニチアネックスのスクープで発表されましたね。 2013年のフジテレビのドラマ「ショムニ2013」の共演がキッカケのようで、 約1年以上前からの交際になるようです。

「ショムニ2013」 G20150623010592700_thum.jpg

「ショムニ2013」の制作発表では本田さんが三浦を熱く見つめる
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06...
人気の二人 いままでよくスクープされず交際を発展させらたなと感心させられまた。 どうも活発なイメージがある二人ですが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合 したようですね。ちよっと暗いイメージも臭いますが我慢強さも感じます。 今年一番の「美男美女」の注目カップルになりそうですよね。

本田翼さんは、フジテレビで7月から始まる「恋仲」(月曜後9:00)で “月9”の初ヒロインを演じる。 今は主演の福士蒼汰さんと本田翼さんとが富山県の新湊で駅ホームのベンチで ツーショットの撮影などが進んでいるようです。 三浦翔平さんはやはり7月スタートの西内まりやさん主演のTBS 「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10:00)の撮影中で完璧なホテルマンを演じる ようです。 本田翼さんは大のインドア派、休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい 1000冊以上の漫画を所有する文化系女子のようです。 1000冊といったらすごいスペースですよね。どんな部屋なのか、ちょっと見て みたいですね。 三浦翔平さんも漫画やゲームが大好きで男性漫画誌を愛読しているようです。 本田翼さんは三浦翔平さんのことを「三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか 言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かしたそうです。 二人とも新ドラマの撮影に集中して、デートは控えているようです。アウトドア も見せてくれるんですかね。二人で漫画じゃ話が詰まらないですね。 ドラマの制作発表のとき どんなコメントが出るか楽しみです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。