SSブログ

水沢アリーさん、浦和レッズの槙野智章さんと破局 [エンタメ]

タレントの水沢アリー(24)さんが浦和レッズの槙野智章(28)さんと破局 したことがスポニチのニュースで報道されましたね。

水沢アリーG20140106007329380_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01...


今年の2月の東京マラソンに参加した水沢さんが完走したとき、槙野さんが駆けつけ 仲のよいところを見せていたようですから、ここ数カ月のあいだに別れることになった ようです。 槙野さんはサッカー界きってのプレーボーイで、モデル風美人と数人で食事をしている ところ目撃されたりして、水沢さんとの間に溝が出来ていたようです。

2人は、共通の知人の紹介で知り合い、水沢さんの曾祖父がドイツ人で槙野さんも 2年間ドイツでプレーしていたこともあって13年12月から交際をスタートさせた ようです。 2014年1月熱愛報道で  水沢さんは「凄く素敵で凄く幸せにしてくれる人。高め合えるから大好き」と堂々と 交際宣言をしてますよね。 槙野さんも、「お互い高め合っていく仲。いい関係を築けている」と交際を認め ています。

こんな2人なのに 何があったのか気になるところです。 槙野さん側から考えると、これからサッカー日本代表DFとしてのワールドカップが あり28歳の男ざかり、そしてモテ男、あるときは結婚して落ち着きたいと思うとき もあるのだけど、結婚よりサッカーだという感じではないでしょか。 水沢さん側から考えると、デビューときからローラバッシングやタメ口騒動で出演回数 も減っていて、気持ちとしては、どんどん結婚の方へ向っていたのではないでしょか。 こんな2人の気持ちのギャップからズレが始まったと考えてしまいます
真実の報道が気になるところです



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。