SSブログ

“国民的美少女”阪田瑞穂さん結婚していた [エンタメ]

国民的美少女コンテストでグランプリになった女優、阪田瑞穂(29)さんが 結婚していることが分かりましたね6月4日(木)のサンケイスポーツ 坂田瑞穂image.jpg
東京マラソンを完走したとき2013 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/112511/ 
お相手は年上の一般男性だそうですが人にはいろんなご縁がありますで「そうなんですか」 という感じです。阪田瑞穂さんのお年からすると特別なことではないですよね。 わたしがニュースの見出しに目を止めたのは、国民的美少女が花嫁になってしまった。 このギャップがあるからだと思います。 自分の誕生日の3月29日に婚姻届を出し亡き父の誕生日の5月16日に東京都内で 披露宴を開き、海外ハネムーンから帰国したばかりのようです。 お相手の男性とは、友人の紹介で知り合い1年間の交際後プロポーズのときには快諾だっ たそうです。
坂田さんが2002年8月の「第8回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに なったのは高校2年生のときで、それから13年ぐらい経過しています。わたしのギャッ プも当然ですよね。 その後、「美少女クラブ31」のリーダーとしても活躍し、2004年公開「ハサミ男」 2005年夏公開「あそこの席」で初主演、2006年公開「君はまだ、無名だった。」で映画 出演。テレビでは、幽かな彼女(2013年4月 - 6月)、十津川捜査班9 十津川警部「故郷」 (2014年7月25日)等に出演して活躍されている。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デジタル一眼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。